心遣いが届く贈り物です。 トマトジュース

窪畑ファームのトマトジュースは、贈り物にオススメです。「健康に、元気に過ごしてほしい」という想いを込めて、カラダに優しい窪畑ファームのトマトジュースを贈りませんか?大切なあの方も、きっと笑顔になってくれるはずです。

●お礼の品として購入しました。ジュースで¥1500!?高い~!と思いましたが、思い切って買ってよかった!すごーく、すごーく感激してもらえました。甘さが程よく、美味しい濃さだったそうです。私も飲んでみたいです。(山形県、A・W様)

●母の日に、夫の母と私の母に窪畑ファームのトマトジュースをプレゼントしました。「今までに飲んだことのないおいしさだった、ありがとう」と喜んでもらいました。(山形県、C・N様)

●友人にいただいて飲ませていただきました。トマトジュースが大好きで色々と飲んでいましたが、この商品は自然の甘みが濃く、飲んでいるうちに元気が出てくるようでした。(山形県、F・T様)

●はじめは友人にいただいて飲んだのがきっかけでしたが、あまりにもおいしく、何度も買っていただいています。おいしいトマトでなければ、こんなにうまいジュースにならないと、感動しました。(山形県、S・H様)

●クリスマスイブの日に実家の母からトマトジュースが送られてきました。一口飲んでみてびっくり!!甘いし、味が深いし、水っぽくない!!トマトジュースが嫌いな私になんで…と思ったけど、トマトジュースが嫌いな人でも全然いけます。(茨城県、K・T様)

今注目の成分GABA(ギャバ)を豊富に含む窪畑ファームのトマトジュース。健康を気遣う方への贈り物としても最適ですよ。

 

【通販限定】 お試しセット(160ml×4本セット)の
ご購入は こちら から。