食工房祭へのご来場ありがとうございました!

10月7日に開催いたしました

「第2回 食工房祭」

たくさんの方にご来場いただきまして、

大変ありがとうございました!!!!

募集しておりました青空体験も、
定員以上の方に参加頂き、楽しんでいただけたかな、と思います。

あいにくの雨と風でしたが、午後からは快晴。
ピザづくり体験も、外で食べる方がたくさんいて、
お子様のいい思い出になったかなーと感じております。

今後とも、スタッフとお客様が一緒に楽しめるイベントが企画できたらと思います。
宜しくお願い致します^^

カテゴリー: イベント・メディア情報, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>