11月22日いい夫婦の日

皆さまこんにちは。

窪畑ファームのRです。

今朝は冷え込みましたが、日中は気温が上がってきましたね。

さてさて、今日ご紹介したいのはこちら!

窪畑のトマト飴です!!

この飴、トマトなのにフルーティーな味と香りが口の中に広がるんですよ、そしてトマトの旨みもちゃんとあります(`・д・´)b

「えー、そんなことあるわけないじゃーん!」

と思ったそこのあなた!!一回てべて見てください!

イケますよ(^△^)

ほんのり赤くて可愛らしい色です。これを食べれば恋も実るかも!?

旬のトマトを贅沢に使った「窪畑のトマト飴」、是非食べてみてください☆

そして画面左上にある黄色い網で包まれたなぞの球体。

これは何でしょう!?

「浮き玉」といって、漁に使う浮きだそうです。

さすがは海の街湯野浜ですね。おしゃれです、むふふ。。。

窪畑ファームのお店「ファーマーズマルシェ」にはこのような飾りが所々に散りばめられています。

商品とともにお楽しみ下さい。

今日はいい夫婦の日ですね。

日頃お世話になっている父と母に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

トマト 生姜 さつま芋 ジュース ジェラート 飴 パン ゼリー 柿 ラ・フランス しょうが味噌 にんにく味噌 

カテゴリー: ファーマーズ・マルシェ店情報, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>