出展のお知らせ☆

こんにちは。
こちら鶴岡は、まだ週に1度か2度、雪が降る日があります

かと思いきや春~!!という感じのぽかぽかの日もあったりで、、
なんだかめまぐるしいこの頃です。

先日は、我が家の食卓に今年初の「孟宗汁」が出ました。
少し酒粕を入れるのが我が家流。
山形の人はとっても孟宗を食べるらしく、
うちの母も「孟宗見っど買わねば!ってなんなやの~。
この孟宗は熊本んなだんでも、だんだん北上して5月ごろやっと地物出でくっど春きた~て感じすんなやの。」
と言っておりました。
この会話、庄内弁ですが伝わりますでしょうか。笑

今回は、催事のお知らせです\^^/
4月12日~4月18日、
東急百貨店吉祥寺店の地下食品売り場にて、トマトフェアが開催されます。
トマトといえば窪畑ファーム!?!!
ということで、少しブースを頂いて出展いたします◎

いまや中々トマトジュースがジュース売り場に無い!なんて聞きますが、
たっくさん持っていきますので、
ぜひいらっしゃってください♪

東京には初めて!!
「トマトおかき」も持っていきますよ
「トマトおかき」の東京デビュー、
ぜひ応援よろしくお願いします♪

カテゴリー: イベント・メディア情報, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>