生トマト販売開始のお知らせ

祝☆
生トマトが、店頭に並びはじめました~!!!

まだミニトマトの千果という品種だけですが、
甘みのぎゅっとつまった美味しいトマトです。

もう少しすると大玉や中玉も収穫の時期を迎えますので、
楽しみにお待ちいただけたらと思います。

以前もご案内しておりましたが、
ただいま「日本橋三越本店」にて、山形物産展に窪畑ファームが出展しております。

そしてなんと!!明日より、生トマトを販売致します!!!
ぜひ、お立寄りください。

6月20日から26日は銀座三越にてフレッシュトマトジュースと生トマトを販売します。
こちらもあわせて、よろしくお願い致します\^^/

カテゴリー: イベント・メディア情報, ファーマーズ・マルシェ店情報, ブログ   パーマリンク

生トマト販売開始のお知らせ への2件のコメント

  1. 本橋米子 より:

    初めまして、本日銀座三越にて貴社様のミニトマトとジュースを買ってきました。
    早速食したところ美味しいトマトになってました。(*^_^*)
    大きいトマトも楽しみです。がんばって美味しいトマト作りつづけてください。
    応援しています。

    • kubohata-farm より:

      山形展にお越し頂きありがとうございました。
      大きいトマトもだんだんと安定して収穫できるようになってまいりました!

      美味しいトマトを毎年お届けできるよう、がんばります^^
      コメント、ありがとうございます!!
      応援よろしくお願いします!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>