皆さまこんにちは、窪畑ファームのRです。

この三連休はどのように過ごされましたか?

わたしは勤労感謝の日(23日)は祖父とともに「田の神様」にお膳を挙げました。

「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」らしいです。(暮らし歳時記より)

毎日ご飯を食べられることに感謝したいですね(´▽`)。。。

さて今日ご紹介したいのはこちら!!!

こちらはトマトジュース等の商品を製造してる某Kさんです。

日々黙々と業務に取り組んでいて、とっても頼れる方なのです!!

こう見えて(どう見えて?)面白いところもあるんですよ\(^▽^)/

Kさんが作るトマトジュースは誰にも真似できないほどのおいしさです!!

甘さと酸味のバランスが絶妙で、濃厚なのに後味すっきり、トマトの旨みがしっかり味わえます!!

皆さまどうぞお試しください☆

ちなみにわたしのおすすめは「トマトのおかき」です。

カリっとした食感で丁度いい塩味が効いていて、バジルの香りが鼻から抜けてとてもおいしいんです。

トマトの味もしっかりしますよ(`・д・)b

お酒やお茶に良く合います!!くせになりますよ☆

気づいたら一袋全部食べてました。。。

皆さまも食べすぎ注意です(^▽^)!

今日も一日いい日になりますように。。。
  

トマト しょうが ジュース おかき さつま芋 長いも クリスマス 飴 コーヒー 焼き芋 トマトゼリー カレー 湯野浜 鶴岡市 

カテゴリー: ファーマーズ・マルシェ店情報, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>