もうすぐ師走

みなさん、おはようございます

窪畑ファームのRです

今日は霜がおりてましたね、地面が真っ白でした!!

そんな中、裸足で家の廊下を歩いていたら足が凍りそうでした

なんでこんなに寒いのに靴下履かないのかって??(←聞いてない)

実は小さい頃から祖母に「家の中が汚れるから靴下は脱ぎなさい」と言われていたんですよ、、、

学校から帰ってきて汗や砂が付いていたからなんでしょうけど、それが今でも抜けないのです(@_@;)

癖になるとなかなか止められないですね、みなさんは何かやめられない癖はありますか??

さてさて、今日で11月も終わりです

早いですね!今年も残すところあと1ヶ月!そろそろ大掃除の時期です。

掃いたり拭いたり洗ったりそんな忙しい大掃除の休憩に生姜ティーはいかがですか

体が温まることはもちろん、冷えないカラダをつくることで免疫力も上がりますよー

寒い季節は風邪などひかないように生姜ティーや焼き芋、トマトカレーで温まりましょう

今日もいい日になりますように

カテゴリー: ファーマーズ・マルシェ店情報, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>